ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

三毛なのよ

今日もかわいい
ぽんちゃんです(*´ω`*)

うふふ
まぁるく写っていますが
スリムなガールです♪
おやつ大好きなのにね(*´∀`*)

今日は
茶太郎を保護したケージの保管場所を移動しようとして
崩したものを壁に立てかけて置いたんです
気になったので、床を拭いてたら


ガシャーン!って
すごい音とともに倒れて


心臓が出そうなくらい驚いて・・・


犯人はミルクでした^^;


すごかったのは音だけで
(ケージがとても小さいので)
もちろんケガとか無かったのですが・・・・


そのまま倒れた網の上に乗ろうとする
ミルクを見てたら
(わかってたけれど)
やっぱり。聞こえないんだ・・・って
急に涙が出てきて・・・


たぶんね
おいら
疲れてる!


そんな時は

ぽんちゃんの
ちょっとだけ三毛の所
見たら
元気が出ます


隠れ三毛ね(*´∀`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ