ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おとめちゃん♪

兄からかわいい写真が
届いています(*´∀`)

仲良し
おとめちゃんとそらりん

実は、4月5日が避妊手術よていだった
おとめちゃん。
獣医さんに預け、いざ手術となったら
肝臓の値が悪く
避妊手術が見送りとなりました(´;ω;`)

(はにまるとじゃれる、おとめちゃん)
くわしいことはわからないのですが

20日間薬を飲んで
数値を正常にしてから

手術となるようです。
おとめちゃん自身はすごく
元気だとのことで
安心しています(*^^*)

お薬がんばってね(*´ω`*)

シマシマと黒の組み合わせ

プラス白
、、、(*´∀`)

白のひとは、どっち向いてるかも
わかりません(笑)
兄の家の三びきは
仲良しです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ