ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

買っててよかった

昨日抜歯手術をした
すず様・・・


昨日は「寝よう」と誘っても
こもって動く気配はなかったので
先に布団へ


夜中の2時に、ちゃんと私の布団へやってきました(*´ω`*)

(今朝の様子です)
水も飲んでいないし
でも
薬は飲ませないといけないので
必殺
ad缶。。。


ティースプーン一杯のad缶のペーストを
電子レンジで温めて
粒が無くなるまですりおろした薬と
混ぜる

バッチリ
食べてくれました(*´ω`*)買ってて良かった・・・


昨日は口を動かすことすら嫌そうで
よだれがそのまま出ていましたが

今日は止まっています
少し血が固まっていますが・・・・
とりあえず一安心です(*´ω`*)

いつもどおりの(汚くてすみません;)
朝が来ています


何よりうれしいです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ