ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

再び

再び病院へ行って来ました。。。
この写真は、一昨日あたりのもの

今現在の
ミルちゃんは
透明のプラスチックカラーを
つけています。

私がズボンを
改良した際に
お尻の部分を縫い詰めたため

しっこでぬれたのに気付かず
半日ぬれたままだったのをきっかけに
傷を広げてしまいました

先生と相談して
10日間の抗生剤とかゆみ止めで
傷をふさいでから
アレルギー対応が必要かを
見極めるようになりそうです
とほほ。。。
プラスチックカラーを避けたくて
頑張ったつもりでしたが
結局辛い思いをさせています(´;ω;`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ