ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん物語

今日はミルクが我が家に来て
丁度2年です


プレゼント企画はまだ進んでおらず・・・・(もう暫くおまちください)

今日のちょっとした
マンガは
去年の今日の為に描いたものです


温かい目で見て頂ければと
思います(;´Д`)


ミルちゃんと私達の出会いの物語です






















見て頂き
ありがとうございました。


いつかいたのか覚えていないうえに
原稿を紛失しています(笑)
絵もひどいものですが
ミルクへの思いを素直に描いています


もう、一緒に暮らして二年です
ただただ
幸せです

ブログを見てくださっている
すべての方に
感謝を込めて
どうぞ
これからも
おつきあいください


ごさくより



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ