ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCA

今日は
保護猫カフェMOCAの
お手伝いデー

以下MOCAさんさんのブログより
今回のぶんです
来月はまた告知があると思います(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーー
猫café MOCA 掃除の日

2月12日(日)

10時00分〜11時30分


持ってくるもの
☆エプロン
☆ゴム手袋

☆靴下(濡れた時の履き替え用)
☆筆記用具
☆お弁当
☆☆☆ お茶とコーヒーは準備します☆☆☆
お礼として入店無料チケット差し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
お手伝いで頂いた
無料チケットです

ありがとうございました。
業務内容は、今日はトイレの掃除が中心で
後は、倉庫のダンボールを壊したりと
細かいことでした(*´ω`*)2時間あっという間でした


わたしを含めてお手伝いは4人でした


楽しく活動出来ました。毎月あるそうなので
都合が合えば、毎回参加予定です♪


何度か紹介した
はじめて
会った日の
ミルクさん(つぶちゃん)です

今回は
(ボランティアっぽいですが
無料券をちゃんと頂いています)
わたしの中では感謝の気持ちで参加させてもらっています(*^^*)

(保護猫カフェMOCA時代)
保護猫カフェMOCAのオーナーさんはじめ
わんにゃんフレンズ古賀の皆さんの
活動あっての、
我が家の末っ子
ミルクの命です(*´ω`*)

(保護猫カフェMOCA時代)
そして
この姿を見て
ご支援いただいた方がたくさんいらっしゃったそうで
手術を受けさせていただき
我が家へ迎えることができました(*^^*)

とても幸運でした

ミルちゃんも

もちろん私も

ありがとうの気持ちを込めて

次回も参加出来たらいいなぁと
思います
(*´ω`*)また、来月




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ