ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

缶バッチ

娘がどうしてもほしいというので
缶バッチを作る
おもちゃを買いました


3センチ
とても小さいバッチです

実はコレ
私が子供の頃からあって
私ももっていたおもちゃです

今はこんな風に
インターネット上で
デザインを作ることが出来ます

おもちゃにしては
なかなかの出来ですが
一日で
材料すべて使い切ってしまいそう(笑

さて
こちらは
綾鷹のCMに出られそうな方

飲みかけだけどね(*´ω`*)すずが美しいからいいね



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ