ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫好きが乗っています


「猫好きが乗っています」
のステッカーを
自分で作ってみています


私が描いた
適当なイラストに
色をつけてくださったのは


茶太郎のママです♪

茶太郎


近所のコミュニティーセンター
で保護して

我が家で2週間ほど過ごし
茶太郎のママさんの家で幸せに暮らしています
ママさんはこういうお仕事をしているのです♪

実験的に
作ってみたのですが

家庭用プリンターで印刷し
保護フィルムを貼るタイプなので
耐久力とかどうなのかなぁ


紙はコレを使いました

自分で耐久力をテストしようかな・・・

コレが貼ってある車を見つけたら
私です(*´∀`)ぷぷぷ




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ