ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の神様から

友人に動物の看護師さんがいます。
兄の家のしょこらさんが
治らない病気だとわかった時


彼女は私に優しく言いました
「それぞれが持ってきた寿命だから。誰のせいでもないんだよ」

どうして?なぜ?と自分たちばかり責める
兄と母への言葉でした。

しょこらが2016年6月にこの世を去り

翌月
すぐに
兄のもとへ届けられた
白い天使

どうですかっ
受け継がれる伝統(笑)

しょこらさん

同じくらい似合っています(*´∀`)

堂々の
着こなし!

ありがとう
そらりん



ありがとう
しょこら(*´ω`*)


今月兄の家にやってきた
おとめちゃんは
体型が
しょこらに似ています(*´ω`*)


面影を追いすぎるのは良くないけれど
もう少しだけ
しょこらを感じていたいです



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ