ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そらりんの魅力

実家のごさくです。
お正月実家最後のよるです(>_<)
福岡へ戻れば急に現実。
家の全てをしないと、いけないので(笑)
さて
さて
今回の帰省中

娘と私は
そらりんに夢中でした( ´∀`)

おとめちゃんはもちろんかわいくて
はにまる兄ちゃんはハンサムですが
触らせてくれないので、
いっしょに楽しく遊ぶだけでなく
抱っこ出来ちゃう
そらりんは衝撃でした(*´ω`*)

ちなみに
すずもぽんもミルちゃんも
だっこできませーん( ´∀`)無理無理

そらりんは
真っ白で
ふわふわで
大きくて
重い、、、
また、思い出してすぐ会いたくなっちゃう
と思います(*´ω`*)惚れたよ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ