ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

黒いかたまり

実家のごさくです(^^)/
、、、この、、くろいかたまり。。。

そう。
ジャービルです。
ヒザが悪くてベッドを一階に
置いてる母の

ベッドの真ん中を陣取る(笑)
もぉ(^^;
「もう少し、寄って。」
と、母に言われながら、とても、愛されている
ジャービルです(笑)



チラッ

「、、、」
こちら、兄家おとめちゃん(^-^)
恥ずかしがり屋の3ヶ月さん♪

でっかい
そらりん♪

とても、社交的で
可愛い♪

洗ったみたいに綺麗に

お皿をぴかぴかにしてくれています(笑)
食べ終わったら、おとめちゃんの
食事の邪魔にならないように
兄貴におとなしく抱かれています
(強制退場ともいう(笑))

猫は誰のうちのこも、みーんな
面白いです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ