ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ビニールベッド

今日は
日中20度くらいあった
福岡です


でも明日からは
10度くらいになるとか・・・


体調に気をつけます;;


さて
暖かかったのでビニールの上に
座りたがる
ミルちゃんのために


ビニールベッドを
簡易で作りました。
ハゲが
増えています

主役として
モデルとして・・・とかじゃなくて
大事な体。。。ちゃんと治してほしいですが・・・

根本的に
原因がわからず。。。
とりあえず、首輪をやめてみることにしました。
(今年始めたことが他に思いつかなかった)


彼女は顔以外
触られるのが好きではない様子なので
首輪も気になるかなぁと
今夜も遊びは十分のはず。。。。


どうか、よくなりますように・・・



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ