ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そらりん頑張る

寒くて
お天気の
福岡です


兄から、可愛い写真が届いています

12月2日に保護した、シマシマのおとめちゃん

なんとまぁ(*´∀`)
はにまる兄ちゃんと
くっついています(魔性の女なのか?)

それを
眺める
7月に保護した
そらりん♪

どうするのかな???

思ったら・・・

「ちょっと、僕もいれて」

そらりんは
生後8ヶ月の赤ちゃんだからね(*´∀`)

「僕も〜〜」
でも
そらりんは大きいからなぁ(;´Д`)

「ぼく。子猫なのに・・」
・・・
そうだねぇ


その後

強引に
はにまる

おとめちゃん

間に割り込みました(笑

あぁ。。。
写真は幸せなんだけど・・・

おとめちゃん
落ちそう(;´Д`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ