ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

こまごまと・・・

この前の試験の結果が届きました

来年度は1級を受験することが
できそうで良かったです。


特別に何が出来るっていう資格ではないのですが
なんせ・・・
猫が多いので
正しい生態知識と法律知識が
欲しかったのです(*´∀`)
また次も頑張ります♪


さて
さて
兄貴がこの世で一番嫌いなものの
一つが
静電気(笑)

今日はコレを編んでいました


使ったのは
この糸


静電気を防ぐ糸だそうで
お洋服の裏地に縫い付けるだけでも
効果があるそうです


兄は猫の首輪にも縫い付けてほしいと言っていましたが。。。。
どうすればいいのか分からないので
とりあえず兄ちゃんのぶんだけ(笑)
・・・首輪自体を作れってことか???(*´∀`)えぇ?



お尻の
近くの毛を
グルーミングし過ぎで
ハゲが広がっている
ミルちゃん・・・

パンツ作戦
今回はうまく行っていません・・・舌が届いています;
・・あぁ
どうしよう;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ