ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

M子の事

兄が12月2日に保護した
シマシマM子

ケージに入れていても
超おとなしいそうです;


兄「ケージなれしている」


私「ケージで売られてたんじゃないの?」


兄「そんな気もする・・・・もう少し近所まわってみるわ」



獣医さん曰く
「生粋の野良って感じじゃないよね〜」
だそうで・・・


足長のマンチカンとかかもよ?
でも
爪は伸び放題でメンテナンスはイマイチの様子・・・うーん


色々考えても仕方ないのですが。。。


この写真

道路側から見ると

こうなるわけです(猫が入れ替わってますが。。。)
猫が2匹覗いている家の
一階は車庫・・・・


置いて行かれた
可能性も0ではないですよね・・・



生後2ヶ月半なら
ただの野良なのか・・・


どこから来たのかなぁ
M子よ・・・




今日も絵の教室に行ってきました
40歳(今年)になってはじめたデッサン・・・

紙風船に布って。。。4時間かかってコレしかかけてない
先生が真ん中ちょっと直してくれたら
すごいんですよ・・・
くそう。悔しいからもっと頑張る(;´Д`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ