ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

茶太郎便り17

今日は茶太郎くんのママにお会いして
写真を頂いてきました(*´∀`)

茶太郎は10月18日にお友達が発見して
我が家で2週間ほど保護した子猫です(*^^*)
今は里親さんのお家で元気に暮らしています

お家のお兄ちゃんたちとも
仲良く出来ているそうです(*´∀`)

大きくなりました。。。(感激

顔の茶色が増えました・・・
こうなるような予感はしていましたが(*´∀`)あはは

美男子になること間違いなしですが
相変わらずの暴れん坊のようで・・・

茶太郎のママは
「かわいいかわいい」と
言ってくれていました。
いつでも会いにきてくださいって(*^^*)
ワクチンも済ませ
検便も再度してくれていました(・∀・)

毛布ちゅぱちゅぱ
の癖は
なおっていないようです(*´∀`)


茶太郎の写真をいただけたら
また紹介します♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ