ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

調子がイマイチ

今朝からちょっと


調子が悪そうだった


ミルちゃん

珍しく
昨日はウンチをしていなかったので


毛づくろいが過剰なので
胃の中に毛がいっぱいなのか・・・とか・・・;
病気を調べたりしていました


外出予定だったので
ベッドにカイロ(動物用の)を入れて(朝ベッドから出てこない;)
外出

帰宅したら
元気になっていて(・∀・)


お魚
捕まえようとしていました♪

便秘だった
みたいです(*´ω`*)でたね。よかった


今日から寒くなるようなので
しっかり対策して
寝かせてあげたいと思います

思ってたより
ミルちゃん繊細なのかも・・・(*´ω`*)大切にするよ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ