ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

まつり古賀に行ってきました

予定通り
朝一番で、まつり古賀の
わんにゃんフレンズ古賀のブースへ

大盛況のわんやんブース♪

おばさまたちに
揉まれながら
ゲットしてきたのが

こちら♪

MOCAのオーナーさんにも
お会い出来ました
「ぬいぐるみ寄付して、また買っていくの?」

笑われましたが。。。。好きなんです(*´ω`*)ぬいぐるみ大好き



欲しかった
車用の掃除機もゲットできました(・∀・)これがあるのを知っていました♪

マキビシ(ねこのおもちゃ)のつかみ取り
娘が挑戦しました♪
目標1000個を余裕で超える数があつまったそうです
素晴らしいです。
ご協力してくださった皆様に感謝して
大切に遊びます(*^^*)
・・・
自分で作ったものも入っていました(笑



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ