ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

痛い(;´Д`)

明け方、ミルちゃんに
手を咬まれてしまいました・・・


彼女はいつも
何か要求を
知らせる時
手や足ををなめたり
かるく噛んだりすることが
多いのですが



今回は、はじめて
出血;


朝方5時半くらいで、、、
もしかしたら。。。
しつこく起こされていても
わたしが起きなかったのかもしれません・・・;



「ごめん・・・」
とは
思ってないと思います(;・∀・)わかんないもんね


よく傷から血を出して
化膿止めの軟膏を塗りました
そんなに深くはないのですが
周りが腫れています(;´Д`)





お互いに
ちょっとびっくりしちゃった
(噛まれた時に振り払ってしまった)
けど、
何分も立たずにいつも通りです(*^^*)


噛まずに
デッカい声で鳴いてくれると
いいんだけどなぁ(;´Д`)


コミュニケーション
もうちょっと頑張ろう^^;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ