ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんスマイル♪

ぽんちゃんファンの皆様
お待たせしました(*´ω`*)


今日は
グッドスマイルが
撮れましたよぉ〜(*^^*)

じゃじゃ〜ん♪

ぽんちゃん
スマイル♪
(;´Д`)うひぃかわいのぉ

とてもとても
可愛い子です(*^^*)


夫は
この顔が一番
可愛いと言っていました(*^^*)

わたしは
この寄り目な感じが好きです♪

写真とりすぎで
最後はちょっと
怖がってた(;´Д`)

だいすきよ
ぽんちゃん♪
廊下の引き戸を開けないでくれると
もっと好き(笑)
(;´Д`)玄関開けたら、ミルちゃんがいると心臓が止まりそうになる(;´Д`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ