ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

茶太郎に会ってきました

絵の教室の帰りに
お邪魔して
茶太郎に会ってきました(*´ω`*)


一戸建ての
大きなお家
広いお庭

二階と一階を
自由に駆け回り

おばあちゃん
お父さんお母さんに
可愛がられていました(*^^*)

小さなお兄ちゃん達とも
上手に付き合っているようです

もう
すっかり

家族にしてもらっていました(*^^*)


元気なので
脱走に気をつけてもらえるように
お願いし

ケージを引き取って
帰ってきました

また、いつでも会いにおいでと
言ったいただけましたので
成長の様子を
また、ブログでお伝えできると思います(*´ω`*)



名前は・・・


そのまま
茶太郎になるそうです(;´Д`)えー


皆様応援ありがとうございました


ご家族様
末永く
よろしくお願いします



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ