ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCA

茶太郎の余った用品など持って
保護猫カフェMOCAへ行ってきました

先日保護された
キジ猫ちゃんたち
みんなよく慣れています
人の手を怖がりません
(2匹は預りさんのところへ)

ゆうまくんです先日まで我が家に居た茶太郎より小さいです(*´ω`*)
右目は失っています
そして

(MOCA様hpより写真お借りしました)
彼は左後ろ足が欠損しています



とても小さいです
左足は短いですが普通に歩いています
友人に3本足の猫ちゃんの飼い主さんがいますが
成長と共に体重をしっかり管理されているように思います
目については
我が家のミルクと同じで、全く問題なく暮らせるのではと
想像します(*´ω`*)

後ろに居るのは
ふうまくん
特徴ある可愛らしい顔をしています♪

こちらは、ふうまくんと兄妹の
かんなちゃん
おっとりさんです
ふわふわのやや長毛です(*´ω`*)

涙がちょっとでていますが
お目めは大丈夫そうです

こちらは
あかねちゃん
ちょっとお姉ちゃんで
4ヶ月くらいです
あかねちゃんも左目を失っています
知らないおばさん怖いねごめんね
大人しくて可愛い子です。
かんなちゃんとそっくりです。ふわふわのやや長毛です♪

バシャバシャと
私が写真を撮っていると
後ろから。。。

うっすらハゲで隔離中の

おめんくん♪
ちょうかわいいです(笑)

ずっと
話しかけてくれていました(*´ω`*)
推しメンです(笑)


みんな里親募集中♪
気になる子が居る方は
ぜひぜひ
保護猫カフェMOCA



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ