ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

茶太郎トライアルへ

茶太郎
トライアルへ出発しました(*´ω`*)

保護して13日目
あっという間の時間でした(*^^*)

可愛さも
体重も
2倍になって
出発です♪

ごはんと
使っていた猫じゃらし
大好きなちゅっちゅ毛布も
一緒です♪

それ
ミルちゃんのじゃないんだ
あっちに
ミルちゃんのも一緒に買っておいたから(*´ω`*)

朝は
電子レンジでチンした

ホットタオルで
目ヤニを拭いてもらいました(*^^*)

お試し期間
ですので
どうぞ温かく
見守ってください(*´ω`*)


このように早くご縁をいただき
本当に感謝です。
応援
ありがとうございましたm(__)m


でも、猫の神様
もう、私のような未熟者のところには
猫ちゃん送り込まないでください(;・∀・)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ