ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

茶太郎びより12

茶太郎(仮)
可愛さ増量中です(*´ω`*)

玄関のレイアウトは
かんたんに
こんな感じになりました

出口が半分になっちゃってますが・・・
もう少しの我慢です(;・∀・)

私が出入りする日中は
わりと
のんびりと過ごし

早朝と
夕方は
活動的に過ごします(*´ω`*)


茶太郎(仮)が来てから
古いタオルなど、茶太郎(仮)に使って
処分し、新調したりして
私にとっては
新しいタオルを選んだりと
そういうことがとても
楽しいです♪


里親さんへ渡せるように
一言日記をつけています


体調と少しの写真
一番かわいい時期を残しておいて
お婿入りの道具としてもたせたいと
思っています(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ