ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCA

昨日はバザー品を届けに
保護猫カフェMOCA
行ってきました(´ε` )

そうです
この子はすず様ではなく
MOCAの保護猫ミカルちゃん♪

女王様三毛と暮らしたい方に
オススメです(*´ω`*)うふふ

ベテラン三毛のケロちゃんは
毛づくろい中です♪

かわいいお姉さん気質のモナミちゃんと
大あくびのマサオくん(´ε` )

あぁごめん
黒い黒い誰だろう(´・ω・`)

イケメンショウくんは寝起きでした♪

MOCAのオーナーさんの猫
モカ様。三毛様です(*´ω`*)

アタルくんとイマルちゃん。。。かな?
キジ猫さんと黒さんが数匹いるので
違っていたらごめんなさい;

そして昨日がカフェデビューの・・・エルくん(お名前あってますか。。。)

超人懐っこくて
初対面の私にも「こんにちは〜こんにちは〜」って(*´ω`*)
性格ハナマルです♪

そして・・・チャーくんは
その
新人君にちょっかいをだして・・・

ケージで
反省中でした(*´ω`*)

だよね〜
仕方ないよね〜
仲良くしてあげてね♪


保護猫カフェMOCAには
まだまだ可愛い猫ちゃんたくさんいます
是非会いにいってください(*´ω`*)


昨日はとむさんの職場にお邪魔して
昨年と同じ猫ベッドをお渡ししました。
プレゼントをいただいてしまいました。ありがとうございました
ミルちゃん大喜び。。。ぽんちゃんもじゃらし大喜びです♪
すず様はおやつに大喜びです(*´ω`*)

ベッドの代金とのことで別に現金を用意していただいていました。
開封せずそのまま、保護猫カフェMOCA様に寄付させていただきました
ありがとうございましたm(__)m



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ