ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

レアなのかもよ

超有名食玩メーカー
「リーメント」


「おねだりにゃんこ」というシリーズの


三毛猫です


全8種類
何が出るかはお楽しみでした

後ろ姿
・・・

私がコレをどうしても
欲しかった理由・・・


お分かりいただけましたか♪(*´ω`*)

そう!


この三毛猫
オスなんです!

三毛猫はメスであることは
猫界の常識なのです
オスの生まれる確率は
諸説あるようですが。。。3万分の1くらいだとか・・・


メーカーが知らないのか
それとも
レアなオスにしたのか
それは
です


娘に見せても
夫に見せても


即答


「あ。玉ある」


(*´ω`*)ぷぷぷ

玉はレアなんです(´ε` )猫のフィギュアが増えてきます・・・



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ