ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ちょっとだけ残念

一昨日の夕方から
子猫の声がして
その夜、一匹でいるシルバーのシマネコを見ました
追うと逃げるし、隣の家の中で
夜中だったので声もかけられず・・・


翌日
もう、声はしなかったけれど
保護猫カフェMOCAさんへ行って
捕獲器を借りて



昨日一日待ってみましたが
子猫はかかりませんでした。

捕まえたら
どうするか、夫ともよく話して
迎え入れる準備をすすめていたので
残念でした


正直に言うと
とてもさみしい気持ちになりました。


自分がとても無力に感じてしまいました。
でも、
がっかりしていては駄目ですね
今後こんな事はきっといっぱいあって


わたしになんて
出来ることしか出来ないから


出来ることだけ頑張る



あのこは
ママが迎えに来たと
切り替えて


次の縁の為に
充電です(*´ω`*)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ