ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お手伝い

母はとても料理が得意で


母のお姉さん、私の伯母さんもとても料理が上手


祖母も料理の上手な人でした(*^^*)。。。


でも、私はあまり料理が得意ではないのです;


あ。食べるのは大好き(*´Д`)えへ



でも、上手じゃないけど
縫い物は好きなのですよ

今日は
福岡県古賀市で
地域猫活動をされている
わんにゃんフレンズ古賀
さんに寄付する
猫のおもちゃを作っていました(・∀・)

予定されている中で
一番大きいサイズを作りました

娘が幼稚園のときの
布のあまりです

わんにゃんさんの目標は
1000個だそうですので・・・
どのくらい協力出来るかわかりませんが
ぼちぼちやります(*´Д`)料理はだめだけどね〜



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ