ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ポンちゃんの魅力♪

いつもいつも
写真写りの悪い
ぽんちゃんですが。。。


久しぶりに・・・
ちゃんと撮れました(*´∀`*)

本来はこんな顔をしています
正面を向いているのですが
どこを見ているか分からない顔をしています


私はこの顔が大好き♪

可愛いです(*´ω`*)

ぽんちゃんスマイル♪
お口が笑っているように
見えることが多いです♪

最近はリラックスした
ポーズも見せてくれるようになりました

カメラになれるのに
5年かかったね(笑)


顔の周りの色が少し薄くなって
きたように見えます
冬は色が濃くなるような。。。気もします

これからも
毛色が変化するのかも♪
楽しみなぽんちゃんです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ