ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

記録

パソコンでブログをみてくださっている方は
右側に→
猫の紹介の文章が見えていると思うのですが。。。


ここに
実家組(ジャービル、はにまる、しょこら、そら)の情報を載せたいと
お願いした所

兄から送られてきた写真

・・・(´・ω・`)
心配だとすぐ病院へ行ってる・・・


ちなみに「はにまる」の情報です
(なんか、病院記録マメ(笑))

私なんて
予防接種の証明書で年齢を知るくらいの
大雑把さなのに(*´∀`*)へへ

はにまると
そらりんは
ちょっとずつ。。。いい感じですね(*´ω`*)
(一緒に写ったクロックスサンダルに惑わされないでください
その靴30センチ以上アリます(笑)兄貴;足でかいよね))



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ