ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そらりん便り2

帰省中偶然保護した
白い子猫は「そら」という名前になりました


兄の家ですくすく成長中です・・・


(・∀・)その傷はどうした

そらりん
すごい暴れん坊将軍で
ケージに鼻をこすりまくって
あざを作ったようです;

暇。。。だもんね

でも、大丈夫
無事に血液検査とワクチンをクリア

解禁となりました(・∀・)

手加減なしに
はにまるに向かっていくらしく;

穏やかなはにまるはタジタジの様子;

しょこらとの日々を
思い出してくれたかな(*´ω`*)

でも。。しょこらは
こんなに乱暴じゃなかったよね(笑)


そらりん。
はにまるに優しくね;;;(・_・;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ