ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

真夜中

帰省からもどりました
ごさくです(´・ω・`)

驚くほど慌ただしい
帰省でした。。。しょこらのお骨を眺めながら
寂しい気持ちになるだろうと思っていましたが
到着翌日に、猫を保護するハプニング。。。(・∀・)

ばたばた
戻って参りました

ニコニコの
ぽんちゃん♪

ニコニコ
ご機嫌で過ごせて良かったです(^_^;)
・・・
帰宅したのが遅かったので
真夜中までお洗濯♪

付き合ってくれた
ミルちゃん

洗濯機が止まるまで
一緒に遊びました♪


すずさまは
帰宅と同時に
リビングにうんぴ発見の
大歓迎・・・(^_^;)


帰省だけじゃなくて
何かあるたびにやられるので大丈夫です
気長にやります♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ