ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

遠く遠く

帰省の度にもう少し近ければ、、

思うのですが、口うるさいので
私は遠くにいるくらいがいいのかもしれないです(笑)

福岡の夫から届いた写真です(*´∇`*)
まずは
ぽんちゃん♪

パパ大好きなので、
いつも通りです(*´ω`*)

こちらいいものもらった
すずさま♪

トイレの失敗は
リビンクへと進み
だんだんメイントイレから
遠くなってる!
(;・∀・)どこまで遠く、、、

食べ終わった

白猫登場

ミルク「わたしもほしい」
(おそらくもう、食べ終わってる)

実力行使(;・∀・)


写真で見ても、我が子はかわいい(*´ω`*)
すずさまのトイレの失敗は
帰ってもすぐは戻らないので
ボチボチやります、、、(^^;
ミルクは私のことを忘れてるかも(笑)
ぽんちゃんは遊べばすぐ仲良くなれます。

さて、色々後ろ髪引かれますが
支度して、福岡へ戻ります(T_T)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ