ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の本など

年に二度くらいの帰省なので
散財
散財
(*´∀`)ヤバイね

気になってた本
猫がらマニア

目の付け所が面白いです
もっともっと写真があったらいいのにな〜って思います(*´∇`*)

今回のan・anは投稿写真が中心
読み物の中に
「飼った日から最後までを覚悟すること」
「お金を貯めておくこと」

書かれていたことに好感がもてました(^-^)すごい

娘は初めての美術館へ

ルノアール展です。ゴッホもピカソの作品も数点ありました
幸せの画家と言われるルノアール。
多くの人物画、景色も猫も
みんな笑顔で描かれていました(*´∀`)


名無しの白猫

ポラリス(北極星)←娘が考えた
アルタイル(彦星)←私が考えた
ソラ
シェル
しろまる、、、
さてさて
どうなるかしら(^^;





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ