ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ふくおかの猫たち写真展

帰省するため、福岡空港へいったついでに
シャトルバスで、国際線ターミナルへ寄って
ふくおかの猫たちの
パネル展示を見てきました♪


初めて行きましたが、とてもきれいな空港です。



私の愛する末娘
展示は一年前の写真でした
前回のすずとぽんの写真はありませんでした。


展示だけみて、国内線ターミナルへ
再び移動。
夜の飛行機で
無事実科に到着しています。
はにまるに頂いたおみやげも
渡せました。とむさんありがとうございました。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ