ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

はにまるのこと、ミルちゃんのこと諸々

兄の家のしょこらさんが
天国へ旅立ってしまって
はにまるを心配してくださっている方へ
兄から届いている写真を(*^^*)

すこし
甘えん坊になったようですが
ペースを取り戻している様子です

時々母も様子を見に行くようですが
「いつもどおりよ」
と言っておりました

ひとりの
専用ベランダは
少し寂しいけれど
男らしい子なので、ひとりも楽しめると思っています(*´ω`*)



私たちは
ミルちゃんと
1年半一緒に暮らしています

今日も
メロメロです(*´ω`*)えへへ

試行錯誤の毎日ですが
2つくらいの手話を
理解してくれている様子です
「呼びかけ(ミルちゃん)」

「ごはん」
(・∀・)
「おいで」は微妙です


いつか
心が通じ合ったらいいなぁと・・・・(・∀・)無理か


わからないから
いいのかもしれないです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ