ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

握手会・・・2

今日の
握手会は
机の上ですか(*´ω`*)

今日も
握手して
いただけますか?(・∀・)

お願いします
( ・`ω・´)



( ・`ω・´)



えー(T_T)


手を引っ込めちゃった(・∀・)


代役?



すずちゃん(笑)
握手お願いします

(・∀・)イイネ
すずちゃんと
握手会も
イイネ(・∀・)

我が家の握手会
代役の時もあるようです(*´ω`*)


さて

下記の日記
外国の猫の本ばかり買うのは
日本の写真集は
野良猫の写真集が多いからです
彼らは今日雨にうたれているか
そう思うとギュッと胸がなって
参考にして絵を描くことができません
ごさくはとても
心の弱い人間なのです;;


買わずに飼おう!特に猫はね
わんにゃんフレンズ古賀さんのお言葉おかりしました
猫は是非
譲渡会で(*´ω`*)


握手会は
我が家で(*´ω`*)不定期ですけど



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ