ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ショコラより

神奈川の兄より
しょこらさんのかぶりもの写真が
届いてます

現在、闘病中の
しょこらさん
随分と痩せてしまいました。


現在は週2回注射に行っているようです
今日はどう?と毎日電話はしますが
詳しい治療の話は聞いていません



元気な時にも
大得意だった「かぶりもの」


兄が
「似合うなぁ。しょこら」と言ってくれれば
しょこらも嬉しいと思います
そんな会話の写真です



しょこらさんに
穏やかな時間が流れるよう
兄も父も母も
とても頑張っています


そっと見守っていようと思っています(*^^*)

しょこらのかぶっていた
羊のかぶりものは
いつもどおり
ガチャガチャの景品です
見つけたらゲットしてみたいですね〜(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ