ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

でっかいクモ(虫の方)

【虫の苦手な方は閲覧注意です(T_T)】
前半マンガですが
後半で
写真が登場しますので
クモさんが苦手な方は
今日はそっと閉じてください(´・ω・`)ごめんなさい


さて
昨夜のお話で
ございます

わたくし、実家はかなり古い家なので
家蜘蛛なんて見慣れてるのですが・・・
今回は大きかった・・・(´・ω・`)

性格の全く違う
3匹でございます

・・・(T_T)
目にも留まらぬ速さです・・・
素晴らしいハンター


証拠写真がでますよー






あぁぁ・・・

私のかわいいミルちゃんがっ!

クモをくわえて・・・

走っていく・・・

ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!

気絶しそうでした(笑)


この後
無事に取り上げることに成功し
夫が新聞紙で外へ逃しました


家蜘蛛は益虫ですので
本当は居て欲しかったけれど
我が家では命はありません。。。そとで頑張れよ(T_T)〜



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ