ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お耳

朝から大雨の福岡
今日は娘の運動会です。
午前10時には止むとの天気予報

余裕で学校からの連絡を待っていたら
6時半になって
「運動会決行」のおしらせ


。。。(;・∀・)うそぉ〜


グランドビショビショですけど・・・(´・ω・`)

さて
さて
この方
耳から血がでております

矢印の所(かさぶたです)
噛まれたようですが
触らせくれず。。。
今のところは自然治癒で大丈夫そうです(*´ω`*)



欲しくって買ったけど
これ、着て行きたいって行ったら
「えー」って顔されたので(´・ω・`)

自分で写真とりました
だから字が反対です(笑)
「猫人(ねこんちゅ)」Tシャツ

先日帰省した時に
新宿の東急ハンズで買いました(*´∀`*)えへ


もうワンサイズ小さいのが
着られるように頑張ろう(´・ω・`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ