ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

寒暖差

朝と夜の
気温の差が激しいので
ミルちゃんが
今日も不調です;


食欲があんまりないみたいで
毛布で寝てばかり。。。

様子を見たいと思います・・・

そうそう
ミルちゃんにステキにデザインされた
メガネ

芸術的♪(´;ω;`)

視界に
傷が入っている事が判明・・・(´;ω;`)


とほほ
週末はメガネやに行かないとダメっぽいです。。。

今日は
デッサン教室でした
本日3回め
人生初の作品ができました

所要時間は6時間弱
先生は
「初めて描いたにしてはいいんじゃない?」
とか
言ってくれましたが・・・褒められてるかは微妙(笑)
ちなみに
先生の作品

十分少々で
鉛筆と万年筆一本で
すごいっすね〜(・∀・)
受験生を数多く見られている方です
これからもがんばろー




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ