ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

接待

毎年恐怖の
小学校家庭訪問終了
とっても若い男の先生で何を話そうかと思いましたが


よそ見している間(コーヒー入れてた)

ミルクさんが・・・・


机に乗って先生の手をなめる・・・


( ;∀;)「おいしい?」って聞かれてた


話してる間に、再度机にジャンプ


( ;∀;)しつけが悪いのがバレル


娘が追いかけてくれたけど
先生と私の後ろを走る


ミルクと娘・・・
トムとジェリーみたい;


( ;∀;)接待頑張りすぎです
ミルクさん;

ミルク「ふぅ。疲れた」
...*1

しぼりだした
私の言い訳が
「すみません。末っ子なもので」
だって(笑)

ミルク「がんばったのに」
そうだね
君は誰にでも
変わらない態度
私も見習おうと思います;




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ

*1:+_+