ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

意外に早く。。。

トイレ問題
解決しました( ;∀;)


二日間も
すず様のうんぴが出てなかったのですが
よかった
いつもの床に(トレー)してくれました。。。
あぁよかった( ;∀;)病院行きかと思った;

北側の部屋の窓

ぴょっこり
かわいこちゃん♪




かわいい( *´艸`)


ぽんちゃん♪
お天気だったので
ず〜〜〜っとお外を眺めていました(#^.^#)

トイレ問題
解決した

すず様
お騒がせしましたm(__)m



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ