ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

メインイベント

ゴールデンウィークの
メインイベント!(早い?)
猫カフェmocaへ
行ってまいりました。。。。
娘のリクエストですよ(#^^#)

目的


達成です( *´艸`)
子猫がいたと言ったら、せがまれて行ってまいりました





ご新規さんが。。。( ;∀;)
茶虎の男子3匹
まだ
乳飲み子です;

(一匹目)
よく似ていますが
写真の3匹
違う子です
(二匹目)
一匹小柄に見えましたが
全員元気いっぱい

(三匹目)
ミルクを飲んでいました
。。。
この後
わんにゃんフレンズ古賀
の皆様が保護されている4匹(黒2匹、さび2匹)も控えているそうです
・・・よい里親さんが見つかりますように
お問合せは
猫カフェmocaさんへお願いしますm(__)m

里親募集中の
ミラクル、ミラくん

今日は遊んでくれました


ひもの猫ジャラシが大好きです(#^.^#)
そして
もう一匹里親募集中の
このみちゃん
3歳くらい

彼女は
生まれつき
歯が一本もないそうです
猫がいっぱいのところからこちらへ来たそうです
歯がないのでちょろっと舌が見えたりして
すごくかわいらしいです( *´艸`)

とても控えめな性格に見えます
でも、隠れたりするのではなく
人間のそばにいます
甘えたい、そんな感じがします
歯がなくても普通にカリカリを食べているそうです
一緒に幸せになってくれるおうちはありませんか〜(*'▽')


最後はモカ様の
サービスショット

うーん
もじゃもじゃ( *´艸`)

写真を撮り忘れ
多数です
ごめんなさい


小さな保護猫カフェですので
ぜひ予約をして
お出かけください(#^.^#)


我が家のゴールデンウィークメインイベントは
終了です♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ