ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すず様

今日は娘が土曜授業の振り替えで
休みだったので
二人で映画を見に行きました
ディズニーの「ズートピア」
子供には少し長いですが
勇気をもらえるような内容でした(#^.^#)
さて
さて
お留守番だった


すず様
来月5歳になります
早いなぁ('_')

行動も
活動も
ぐっと落ち着いて

今日もそうですが
「映画見てくるね」
と、寝どこ(私のベッド)まで行って
声をかけると
顔をあげて
「いってらっしゃい」と
言ってくれます(*^-^*)

猫はこの3歳くらいから
ぐっと飼いやすいように思います
ぜひ
緩やかに
歳をとってほしいです(#^.^#)
長生きしてね



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ