ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェmocaへ

兄から送られてきている
おやつだとか
食べきれない我が家の
ウエットフードなどをもって
保護猫MOCAへ
子猫さんがいましたよ( *´艸`)

全部で5匹
すでに里親さん決定とのことです
よかったよかった(#^.^#)

黒が2匹、キジが2匹、麦わらが1匹の
合計5匹です
離乳食始まったばかりのかわいいかわいい子たち♪


全員しっぽが短いんです( *´艸`)
しっぽの短い我が家の子たち
親近感がわいて
かわいいかわいい!!!!

猫カフェには多くの猫がいるので
猫との関係もちゃんと学び
不特定のお客さんが来るので
人間との関係も良好な子が多いです


猫をお探しなら
保護猫カフェモカへ( *´艸`)
さて
こちらはベテラン組?(笑)


元気いっぱい
はっちゃん♪

アールちゃんは超珍しい
全身茶虎の女の子♪

ミラクルミラ君
お鼻が大きい茶虎の男の子
ゴロゴロすりすりになりそうな予感

ベテラン母さん
けろちゃん♪

ジュリちゃんは
新しいおうちが決まったそうです(*^^)v


MOCAのオーナーさんに
ポンちゃんの夜泣きの相談をして
猫用フェロモン
フェリウェイ
を試してみてはと、サンプルをいただいたので
試してみようと思います
ちなみに、新品のマタタビを見つけたので
使ってみましたが
効果があるかも。。。今ぽんちゃんは静かです(#^.^#)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ