ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

遠慮しなくていいんだぜ

無事に福岡へ戻ってまいりました


自称「ぷち家出」


終了と共に、山のような洗濯物と
片づけに追われています(笑)
さて
さて
私に溺愛されている
この方・・・

さみしかったよねぇ
ごめんねぇ( ;∀;)

もう
しばらくは
どこにも行かないからね

。。。全然


さみしくなかった?


まったく・・・
(*´Д`)もぉ照れてるな




本当はさ


ちょっとくらい


さみしかったよね??
ね?


ね?(*'ω'*)遠慮すんな





・・・すみません・・・


やんわり
キレられました(笑)



一方
すず様は

もう少しだけ
遠慮してください(笑)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ