ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

出ました!

昨日
猫じゃらしのリボンを食べちゃった

ぽんちゃんの報告をしましたが。。。



出ました



一切元気がなくなることなどなく
無事に排出;


私「ぽんちゃんのリボンでたよ〜」
夫「よかった〜写真写真♪」


・・・・載せられないだろぉ(;´Д`)

というわけで
イラストで・・・

黄色いリボン♪突き出てた( ;∀;)


さぁ
全国100万人の(嘘)
ぽんちゃんファンに心配をかけた謝罪を・・・



ほん猫
食欲の減退も何もありませんでした;
以後
人間が気を付けます
あぁ。。。よかった( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ