ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらとしょこら

兄から
はにまるとしょこらさんの
写真が届いていますので紹介します(*^-^*)

しょこらです♪
立派な体格になってきました(笑)
だっこが大好きな女の子です( *´艸`)

でれでれ
していますよ(笑)

仕事が忙しい時期の兄なので
あまり遊んでもらえないのかな?
こちらは

イケにゃんのはにまる兄ちゃん♪
ベランダでくつろいでいます

今日神奈川は雨だそうです

向こうに
しょこらが見えます
大きくなりました(*^-^*)


ブログは鮮度が大事かなと
勝手に思っているので
撮った写真はすぐに
載せています(*^-^*)
写真だけの日ばかりですが
毎日更新していますので猫たちに会いに来てくれたら
とてもとてもうれしいです(*´ω`)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ