ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

静かな湖畔

お稽古から帰宅
テレビはついておらず。
「お風呂が沸いたから入りな」
の私の声に
「うん」
と生返事の娘(-"-)


夫→調べもの
娘→漫画
私→タブレットpc


部屋は静まり返っていました・・・


どぼん!


(;´Д`)落ちた


私の声に走りだす夫


(;´Д`)自力で走って出きました

いつかやると
思ったんだ;
でも
お風呂のドアは閉まっていたはず・・・;

走り出てきたので
床はびしょびしょです;
とりあえず
すぐに気づけて良かったけれど
お風呂のドアには対策をしないと・・・とほほ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ